リピりたい

昨日は姉家族が泊まりに来ていて、子供達がワイワイガヤガヤ、テレビの前をうろちょろと、かなりイライラ(笑)した状態だったので、じっくり見れず(>_<)
それでも、ふたりのやりとりにニマニマしましたが(笑)
可愛かった〜(´∀`)

鎖(笑)を引っ張ってる姿は昼間CMで見て、こーちゃんのにやけ顔(笑)に、ぐはぁーってなってたんですが、本編見たら、もっと、ぐはぁーってなりました(笑)

きんまゆは帽子のおかげであまり気にならなかったし。てか、あんな帽子を普通にかぶれるみそっち男子って…

3本目のおじさんも、リボンなきんまゆちゃんも、とてもかわゆすなきょーだいでした♪

あー早くじっくりリピリピしたい(>_<)