きょーだい

昨日もかわゆさ満載でしたね!
ドSなこーちゃん大好き♪笑

おりすたさんのレポで一番見たいとこはありませんでした…
まぁ期待してなかったけどね(´Д`)
涙流しながら大爆笑なつよちゃん、見たかったなぁ〜

ブログも読みました。
収録後の会話を想像するだけで、ほんわか(*^_^*)
おりすたさんはホントにイイ仕事しますね♪

映画は「黙って観てろ!」かっこい〜(//∀//)
家では、真剣に観れないので映画は映画館に友達と行きますがしゃべることはないです。
終わった後に、あーやこーや言うのが楽しいんですよね。
前に何かの映画観に行った時に隣のカップルがずっとしゃべってて、ホント「黙って観ろ」って言いたくなりましたよ(;-_-+

あいふぉん対決の時のつよちゃんの“あれ?わかれへぇん。んふふ”って、かわいすぎるやろー(≧ω≦)
最下位つよちゃんになら、勝てると、もはや勝負の意図が変わっとる(笑)
おまけに、「俺勝ったら、お前なんかやれよ」ってドSこーいち様!
それに「え?なんかやれ?」となんで?顔ながら、こーちゃんが弱気になったら「諦めんな!早い!めっちゃ早い!」って励まし、ちゃんと罰ゲームのモノマネをするつよちゃんが泣ける。
そして、それにひとり大ウケする、こーちゃん。。
ふたりが楽しければいいよヽ(´Д`)


はるかりのふたりもかわゆすでした(*^▽^*)

ゆかりちゃんの、しょっくの萌えポインツわかる!
私も初めて観て、一番感動というか、圧巻だったのが、あの太鼓のシーンでした。
また観たい!!って思ってたら、7月はやらクンじゃないんですね(>_<)
こーちゃんはもちろん、やらクンの演技やダンスにも、すごい感動したので、7月、一般頑張ろうかと思ってたんですが、、、
うちクンなんですね。
それでも、もう一回じっくりと*1観たいので、ますます一般取りにくくなりそうですが(うちクン好きさんは大変ですね…)とりあえず頑張ってみます!
行ける日が7/10の土曜なんで厳しいですけど(T_T)

*1:初観劇時は興奮し過ぎて、あまり覚えてないので(^^ゞ