目下の悩み&どや。

悩み。

“こなん”を見に行くかどうするか(笑)

毎年、友達と見に行ってるんですが、今年は予定が合わず友達は行けないとのことなんで、水曜日(1000円ww)に仕事帰りに1人で行こうと思ってたら、会社近く(徒歩5分)のシネコン、夜の上映がなくなってる(>_<)
そろそろ上映期間も終わる頃ですもんね…

うーん。。。
休日はまだ、ちびっこ多いかなぁ?
ひとり映画館でびゅーが休日のアニメって寂しすぎ?苦笑
“きっど”との絡み(笑)見たいし、勇気出して(笑)土曜に見に行こうかな。

“知らんがな!”な内容ですみません(^^ゞ


どや。
3日間、こーいちくん連呼でしたね♪
残念ながら、こーちゃんは南アフリカから帰ってきませんでしたが(笑)
旅疲れでテンション低い、こーちゃん。
好きなものを置いとけば声張るかもと=つよちゃんがいればいいんですね♪

ファンも本人達も疑問に思う、らぢおって…
きんききっずのどんなもんやが聴きたいんだよー(>_<)