お疲れさまでした。

昨日の奈良はかなり寒かったようで…
つよしくん、バンドの皆様、参加された方々お疲れさまでした。
皆様、風邪ひかれてませんか?
そして、皆様早速のレポありがとうございます!

奈良の夜空に響き渡る、つよちゃんの声。
素晴らしかったようで。
聴きたかった(>_<)
そして、眉毛報告もありがとうございました(笑)

予約してたWSは見事に空振りでした(T_T)
めざましで流れたみたいですね…関東だけ?
月曜日はもう流れないのかな?
一応予約しておこ。

お留守番の私は奈良を想いながらΦDVDを観てました(笑)
こないだの、こーちゃんどやで“ひとり/じゃない”を聴いて、可愛く歌うつよちゃんと、それをニコニコと見つめるこーちゃんを観たくなったんですよね♪
もちろん最初から最後(隠しも。笑)まで観ましたよ。

今は緊急のカウントダウン観てます(笑)
また単独でしてほしいですよね。

そして、皆様の日記を読ませていただいて、5/13が結婚記念日だということで(笑)台湾公演のDVDを観たくなり密林さんで、ポチっと(笑)
台湾公演のは、ぶっくおふで、中古ビデオを買ったので、DVDは買ってなかったんですよね。
特典映像だけ観たいので、オクさんで中古でいいかなって思ったんですが、めんどくさいので(^^ゞ密林さんで新品買いました。
明日には届くようなんで、楽しみ♪
明日はきょーだいないですしね(T_T)