尚ちゃんライブ

kurumi-2451232010-05-02

今日は、なんばはっちでの尚ちゃん(藤 井 尚 之)ライブに行って来ました♪

はっちでしたが、椅子有りで、端だけど5列目だったので、肉眼でよく見え、カッコかわゆすでした(≧ω≦)

今回はSAX&SINGということで、一部がSAXでインストだけで、二部がSINGで歌でした。
尚ちゃん曰く、二部は恐怖の時間らしい。笑
お歌はあまり得意じゃないので(^^ゞ
いつも歌詞飛びやらでぼろぼろなんですが(苦笑)今日は大きな間違いはなかったです。笑

SAXはホント、カッコよく、尚の音に酔いしれました(*^_^*)
尚のSAXの音って、なんか違うんですよね。
すぐに“あ、尚のSAXだ”ってわかるんです。
しーくれっとこーどで参加してた時も聴いてすぐわかりましたし。

今回、ベースが裕ちゃん*1でビックリ!
3、4年ぶりぐらいに見ましたが、全然変わりなく、かっこよすでした(//∀//)
とーるさんもゆーちゃんも、テレビに出ることはなくなっても、好きな音楽を続け、変わらず、素敵な歳の取り方をされています。

3週続けて、ちぇのメンバー4人に会えて幸せ(*´∀`*)

*1:ちぇっかーずのベース大土井裕二さん