有名な顔の野次馬(笑)

“笑いのツボが一緒”
おふたりさんのことですね!
そりゃ、マネさんも大きく頷きます(笑)

やっぱり、こーちゃんはどこかに行ったんかな?って思ってたら、「相も変わらず相方いますけどね」って、ご報告(笑)
曲ふりで、あきらかに“じぇろま”待ちなつよちゃん(笑)
マネさんの「やっぱり、じぇっとこーすたーろまんすでしょう」に「あかん!」と重い口を開いた(笑)こーちゃん。
入ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しそうなつよちゃんに泣けた(;_;)笑
こーちゃんの「じぇっとこーすたーろまんす!」に満足そに、んふふ笑いで「どうぞ!」
はぁ〜勝手にやってろ\(´Д`)/って感じ(笑)

最後のポエムの紹介で笑っている、つよちゃん。
その前にふたりで何話してたんだぁ〜
「ふざけてるんじゃないんですよ。ちゃんと仕事してるんですけど」
ええ。ふたり好きを幸せにする、素敵なお仕事をしてますよ♪

亀仙人がよー言うてたな。万事休すじゃ」
と、言い残し、ドアを音をたてて閉めてトイレに行ったこーちゃん。
自由奔放、天真爛漫ですね!笑

それを、くふくふ笑いながら「有名な野次馬ですからね」と実況するつよちゃん。
牛めし食べてたことも報告(笑)
最後に「こんなイレギュラーもまたあるかも」って。
ふたりが一番だけど、こんな甘いイレギュラーなら大歓迎♪
逆もやってほしー(祈)

来週はふたりなんですよね?
こーちゃんのデレデレ声聞けますね!笑