きょーだい他いろいろ

ちょっと考えることもあり、書いてはやめの繰り返しで下書きに保存がいっぱい(^^ゞ

いろいろ考えても仕方ない!
好きの形は人それぞれで、私はふぢいさんが好き!!
きんきちゃんが好き!!
これからも私なりに“好き”を伝えていきたいと思います。


では、いまさらのきょーだい未公開(^^ゞ
その前に昨日の収録の、つよちゃんの眉毛が大変なことになってたとか?!
気になる〜(>_<)
でも2週間ないんですよね(T_T)
ふたりの絡み(笑)もいっぱいあったみたいだし、早く見たい。
そして、こーちゃんからつよちゃんへの花束は、がっつりOAよろしく!!

きょーだい未公開
やはり女性ゲストの方が放置率高いですね(笑)
未来ちゃん、ホントにごめんなさい(^^ゞ
かんちょー話に盛り上がるふたり(笑)
とっても、かわゆすでした(≧ω≦)

男性ゲストの方は普通?におもしろかったです。
それにしても、去年の年明け辺りのつよちゃんが、かわゆすぎる(>▽<)


ぶいろくさんの番組見てました。
みやけんのドSっぷりがステキ(笑)
きんきちゃんも、ロケ番組してほしーなー♪
あ、もちろん別々じゃなく、ふたり一緒に!


お星さま、ありがとうございます。