夜遊び

なんとか、日付変わる前に家帰れました(;^_^A

今日は、久々にお昼まで寝て(笑)その後、たまってた、あらし関連(笑)のテレビを見ました。
未 満 都 市、こーちゃんだけでしたが、映ってましたね♪
あのドラマまた見たいなぁ〜
ムビステは、まつじゅんが発案したんですね。
あれは素晴らしい!笑
Jコン最終日、アリーナ後方だったんですが、メインムビステの通路横だったので、ムビステが近寄ってきた時は大興奮(笑)
ホントまつじゅん、ありがとう(笑)

夜は、ちぇっかーずのリーダーでギターの武 内 享さんのクラブイベントへ。
昭和歌謡曲ばかりを流すイベントです(^^ゞ
17年前には、考えられなかったことですが、隣に座り話し、頼べば写真も撮ってくれます。
今日は写真は撮りませんでしたが、何年か前に撮ってもらったことがあります。
話もあまり参加したことのない私は緊張して、できませんが(^^ゞ
変わらない、とーるさんに会ったら、ちぇっかーずを観たくなりました。
今度、時間作って観ようっと。

ティーヴさんも遊びに来てた*1ので、少しお話して、写真も撮ってもらいました♪
一緒に行った友達がステさんのことが大好きで、ステさんがサポートしてるライブやイベントは行ける限り行ってて、毎回すごいなと尊敬(笑)してます。
メイン好きでもなかなか行けないですからね。
つよちゃんのソロライブは私より行ってますから(^^ゞ
しかし、ステさんとお話するのも何年かぶりでしたが、52歳とは思えないです。
ピンクのデニムパンツが似合う50代って、いないでしょ!
帽子もかわゆすでした(*^_^*)

イベントは終電の時間もあったので、途中で帰ったんですが、とっても楽しかったです(≧▽≦)
一番の盛り上がりの中、時間なく帰らなきゃだったので、残念でしたが(>_<)

さ、明日も予定あるので、寝るとします。
おやすみなさい。

お星さま、いつもありがとうございます。
みどりのお星さままでいただいて、とっても嬉しい&申し訳ないです(>_<)

*1:ステさんは、ちぇの大ファンで、各々と親交があっても、メンバーが何人か集まると緊張するらしい。笑