沖縄最終日

今日はチェックアウトの11時まで、ホテルでのんびりし、ホテルの特典で、琉球衣装を着て写真を撮ってもらいました。
でも、それがロビーでの撮影で(;^_^Aなかなかの羞恥ぷれいでしたが(笑)
ま、旅の思い出ってことで(^^ゞ
その後、リムジンバスで空港へ行き、モノレールで国際通りへ。
ぶらぶらしたものの、結局なんて買わず(^^ゞ早々、空港に戻り、お土産は空港で買って、無事に大阪に帰ってきました。

3日間、とっても楽しかった〜(≧▽≦)
最初、追加で楽日沖縄って聞いた時は、行きたいけど、一人はイヤだし、無理かなぁって思ってましたが、誘ってくれた友達に感謝です(*^_^*)

でも、沖縄はホント車がないと不便ですね…
二日目は友達の友達がレンタカー借りてて、一緒に便乗させてもらえたので、美ら海まで行けましたが、なかったら大変だったかも。
ツアー組むにも、ライブの時間やらで、1日時間取れる日がなかったし。
また今度はゆっくり観光しに行きたいな♪

さ、明日から仕事頑張ろう!笑

今日から、ふたりラジオですね♪
疲れてるので、寝落ちしないように気を付けなきゃ(^^ゞ