きんまゆちゃん

久しぶりのきょーだい♪
大御所さん、いっぱいで、ふたり(特につよちゃん)があまり映ってなかったですね。
トークもおもしろく、歌も素晴らしかったです。

つよちゃんの眉毛…
やっぱりダメだ(>_<)
でも、引きで映った時は気にならなかった(笑)
見慣れた?(^^ゞ

花束、かわゆすでした(≧ω≦)
照れてぶっきらぼうな、こーちゃんに萌え(笑)
なのに声は甘い☆
なにより、おっ!ありがとうって言って、受け取る、つよちゃんの嬉しそうなこと!
おもいっきり提供かぶってましたけど、、、
ま、見れてよかった♪
最後の写真撮影の時も、つよちゃん、嬉しそうに花束見つめてましたね。
その、つよちゃんをチラッと見る、こーちゃんがなんとも(≧ω≦)