サクラチル

つよちゃんチケ争奪戦は見事に撃沈(TOT)
無事に取れた方もたくさんいらっしゃるようで、ホントにおめでとうございます。
幸せな空間、時間を過ごしてきてください。

私も諦めずにチケ探してみます。

今日は友達とお花見だったんですが、私はチケ取りのため、遅れて参加。
携帯と家電を両手に抱え、友達にも協力してもらいましたが、繋がりませんでした*1
なかなか諦め切れず、12時半まで粘りましたが、友達も待ってるので、諦めて、大阪城公園へ向かいました。
お天気もよく、桜もまだいっぱい咲いてたし、ピークは先週だったので、人もそんなに多くなく*2のんびりと1日過ごせました。
時折、風が吹くと桜吹雪がすごくて、それもまたきれいでしたが、散りゆく桜を眺めながら、まさしく今の私の心情だわ…と、しんみり(笑)

お花見の後、近くの友達の家で二次会(笑)
その子はふぢいさん一筋だったのに、2,3年前に急にあらしのしょーちゃんにハマって(;^_^A
で、もう一人しょーちゃん好きな子がいたので、あらし10周年のライブDVDを観ることに(^^ゞ
私もあらしは普通に好きなんで、観てて楽しかったです♪
仕掛け?とかスゴいですね〜(@_@;)
5人の仲の良さもいいですよね。
それより、しょーちゃん好きな友達ふたりのテンションが高くて、キャーキャー言ったり、号泣したりで、それ見てるのが楽しかった(笑)
私もこれがきんきちゃんなら同じように壊れてたと思いますが(笑)
大勢でライブDVDをワイワイ言いながら観るのは楽しいですよね♪
きんきちゃんも、こんなふうに観たいなぁ*3

せっかくのつよちゃん誕生日にあらしって…思い、帰ってから、きんきちゃんDVD観てます(笑)
10周年のです。
同じ10周年でも、シンプルだけど、愛がいっぱい詰まったステージですよね。
このDVDは合間のインタビュー(対談)も好きで何回も観ています。
最後のハグは何回観ても感動です。


お星さま、いっぱいありがとうございます。
みんなでつよちゃんの誕生日をお祝いですね☆

*1:友達が10分ぐらいにぴあ繋がったけど終了でした

*2:いつも長蛇の列のトイレがすぐ入れた。笑

*3:観る友達がいません><