行ってきました♪

一年ぶり2度目のじゃにしょ(笑)

かつん好きさんと、あらし他じゃに全般?好きさんと少し、かつん好きさん(笑)*14人でワイワイとランチして、じゃにしょ行って、それぞれ、お目当ての写真見て(笑)
去年初めて行った時は2枚しか買わなかったのに、JアルCMとスワンジャケ写のツーショ写真16枚も買ってしまった(;^_^A
ライブのはツーショ少なかったですね…
一枚も買いませんでした。

あと、あらし翔ちゃん好きな姪ッコと友達のために翔ちゃんを4枚。

あらしコーナーは人だかりで見るの大変でした(^^ゞ

じゃにしょ出た後はデザート♪
一時間半ぐらい、かつんやきんきちゃんの話を(あらし好きさんは帰ったので)してました。

かつん好きさんは今大変ですからね(^^ゞ
その子は、なかまるくんが好きなんですが、グループも大好きなんで、今回のことは複雑だと言ってました。
一人欠けるとはいえ、ツアーがあるのはうらやましい…

きんきちゃんも早く何かお知らせを(>_<)


今日は、やっと、きょーだいですね♪
金眉つよちゃんは、おりすたで見ましたが、第一声は「こわっ!」でした(^^ゞ
テレビでは、どんな感じかな。
とにかく、早くふたりが見たい(*^▽^*)

*1:みんなフミヤ繋がり。笑