沖縄二日目

今日は美ら海水族館へ行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)
大きな水槽の前で食事できるんですが、目の前を大きなじんべいくんや、まんたくん(笑)が泳いでくのを眺めながらタコライスを食べました(笑)
時間があれば、ずっと眺めていたかったです。
外ではイルカのショーもやってて、これは水族館に入らなくても無料で観れるんです。
イルカを間近で見ることもでき、かわゆさに大変癒されました(´∀`)
そして、なんといっても、公園から見える海のきれいなこと!
ホント、1日ぼぉーと過ごしたいとこでしたが、夕方から今回の旅のメイン(笑)ふみやライブだったんで、早めに切り上げ、会場へ。

ライブは楽日だったので、盛り上がって楽しかったです♪
ふぢいさんの自由ぶりも最強でしたし(笑)
もぉ、あほっこすぎて、どうしようかと(笑)
髪も切ってて、かわゆすでした(≧ω≦)

ふぢいさんライブ楽日は、必ず最後に乾杯をするんです。
それは、ちぇっかーずの頃からの恒例です。
ステージ上のすべての人にビールが配られ、客も各々ビールやお茶で乾杯(笑)
沖縄は一般の客も多かったので、みんなビールやらを出してくるのに、ビックリされてましたが(笑)

もうひとつ、ちぇのデビューの時から変わらないといえば、ライブ最後にふぢいさんが必ず言う一言。
「また一緒に遊ぼうぜ!」
この言葉が大好きです。
ちぇの最後のライブでも言ってくれたので、信じて待つことができましたし。
27年、毎年ライブしてくれて、この言葉を言い続けてくれてる、ふぢいさん。
この先もずっと一緒に遊んでください♪