最後に違う曲

こーちゃんひとりどや。
つよちゃんの乱入ないかと頑張って3日間聴いてましたが、なかったですね〜
でも、いつもよりテンション高かったから、同じ日に収録?

12歳の子の恋愛に“あっかーん”って言うおっさんさが好き(*^_^*)

カップルはいいんですね。
例え、5万人が見てようと、ふたりだけの空間、時間を共有したいんですよね。
わかりました。
あたたかく見守らせていただきます(笑)
でも世の中のバカップル(特に電車の中での)は気分のいいものではないですけど(;-_-+

月曜は久しぶりに、火曜はいい加減違う曲を、の前振り(笑)からまたもや‘じぇろま’で、ホントにこの子達は(´д`)ってニマニマしました(笑)

3週、9回連続か?!って思ったら最後はあっさり、はっか(^^ゞ
来週のつよちゃんは普通に違う曲かな?