きょーだい@ひなのちゃん

つよちゃんの“んふふ”笑いにキュン死に(笑)
ウーパールーパーの時のキョトン顔も、犬の写真見てる時や、ひなのちゃんと内緒話している時の笑顔も、“後で教えてあげる”も、かわゆすぎる(≧ω≦)
きんきちゃんのファンじゃない友達*1から“内緒話の時のつよしくん、可愛かったね〜録画してたらリピりたいくらい(笑)”ってメールが(笑)
何度もリピしてるよって返事しました(笑)
日曜日はその子と一緒にライブ行きます♪

こーちゃんは、ひなのちゃんと仲いいんですかね?
ゲストとの距離感がいつもと違う感じがしました。

こーちゃんも、かわゆかったなぁ(*´∀`*)
離岸の説明は、いつものごとく、つよちゃんにだけ(笑)

そして、あごのした〜!
ひなのちゃんの話に固まってる、つよちゃんに“剛さん!”“剛さん!!”って言う、こーちゃんの雪崩声に萌え(笑)
こーちゃんバージョンもあったんですね〜♪
つよちゃんは、自分からはぐいぐい行くのに、こーちゃんから来られると、照れちゃいますよね(≧m≦)
あごの下に入る時、ふたり一瞬めちゃくちゃ顔近くてドキドキ(笑)
こーちゃんの顔が見えなかったのが残念(´Д`)
“僕たち相性いいね(はぁと)”
知ってます。

はぁ〜おなかいっぱいになった、きょーだいでした(*´∀`*)

そういえば、ひなのちゃんのデビュー曲は、ふぢいさんがプロデュースしたんだった(^^ゞ

*1:ステさん好きで、つよちゃんのソロには毎回行ってて、兄弟も好きで見てる子