しぇりー

参加してきました♪
楽しかった〜(≧▽≦)

最初出てきた時の格好には驚きましたが(笑)
後のMCで、大阪やからええかなって思ってって言っててかわゆすでした(≧ω≦)
まったりとした関西弁で、“〜やんかぁ”って言い方が可愛くて、身悶えてたら、“ええ、かわいいんです”って言われてしまった(笑)
なんか踊ってる後ろ姿見たら、女の子にしか見えないくらい、可愛かったんです。。。
腰も激しく突き動かしてましたが(笑)

本編最後の曲の時に、涙ぐんてて、アンコール出てきて、“友達のことで、悲しいことがあって”って話し始め、泣いてました。。
最初は堪えてたんだけど、堪え切れずに少しの間、顔を両手で覆って。。。
その友達が今辛い目にあってるようで、歌ってる時に客席で泣いてる人を見て、なんかこみあげてきたらしいです。
悔し涙だと言ってました。
“泣いちゃってごめんね。まぁ泣き顔も可愛かったとネットには書いてて下さい。”
って、ことなんで、書いときます(笑)

帰りに友達と話してたんですが、他人を思ってあんな風に泣けるって、ホントにピュアな人だよねって。
それゆえに人一倍傷つきやすいんだよね。。。

その後は、お母さんのおもしろエピソードを話してくれたり、僕はかわいい話を(笑)←開演前にご飯を食べて、しばらく経ってから服見たら、おなか辺りに日本地図のようにご飯粒が付いてたんだって(笑)

アンコールのセッションは4曲で、曲が変わっていったので、楽しかった♪
客も参加できたし♪
去年の神戸の時はずっと続く曲に正直飽きて座ってたりした(^^ゞ
あ、今日は最初のMCで、突然セッションしてました(笑)


いつものように、レポにも感想にもなってませんが、明日もライブなんで、寝るとします。