走り続けること

しょっく特番、見ました。

冒頭から胸が締め付けられる想いでした。

このまま見ていいんだろか?見ることができるだろうか?
そんなことを想ったり。

“裏側は見せたくない。”そう言ってた、こーちゃんが、見せてくれるのだから、心して見なければと、家族がいなくなってから一人じっくりと見ました。

“凄い”そんな言葉では言い表わせない、どんな言葉も陳腐になってしまう。
言葉にならない気持ちがぐるぐるして、涙が溢れてきました。

あの番組で流れてたのは、ほんの一部でしかなく、もっともっと過酷だと思います。
全ては観客のために!
いつも最高の舞台を観せてくれる“堂 本 光 一”という人が大好きです!!

そんな、こーちゃんが一番安らぐ場所は、つよちゃんの隣なんですよね。
見終わって、ふたりがふたりで良かった。
あらためて、そう思った番組でした。

追伸?笑
黒ジャージに頭タオルのヒゲ面こーちゃん、かっこよす(≧ω≦)