ふたりらぢお他

3日間、自由でしたね〜(笑)
とくに火曜日は酷すぎるwww
う○こ言い過ぎです!笑

ふたりの嬉し楽しい♪が伝わってくる、甘々な空間にひとり夜中にニパニパ(笑)
はぁ〜ホント楽しかった(*´∀`*)


ありがとうCMも捕獲!
ふたり近すぎ(≧ω≦)
Tシャツを選ぶ、ふたりは関西では見れないのでしょうか?泣

そして、昨日録画してた夜中の番組に、こーちゃんアルバムCMが入ってた〜!
盥、めっちゃ痛そうなんですが(^^ゞ
PVバージョンはこれまたカッコよすぎ(//∀//)
仮面とか反則だよぉ〜(*/ω\*)

PVはスペシャとかで流れるのかな?
チェックしなきゃ♪


こーちゃんソロコン♪
私名義の大阪の日曜昼は無事当選\(^O^)/
土曜日は仕事なんで、振替にならなくて、ホントよかった。
後はお友達の神戸オーラスの当落待ち。。。


今週末はケリーちゃん♪
土曜だけの予定でしたが、日曜も参加になりました。
カラーとカットもしてきたし、楽しみ〜(*^▽^*)