昨日のこと

kurumi-2451232010-08-02

ここのところ、休日は引きこもってたんですが(笑)昨日は久々にお出かけ♪
友達と映画観てきました。
1日で千円だったから、シネコンはすごい人でしたが(^^ゞ
友達が携帯で席を取ってくれてたので、のんびりと始まる時間に。
アリエッティ”を観たんですが、最後は、ん〜?って感じでした(;^_^A
でも私的には“ぽにょ”よりよかったです。

夜は他の2人と合流して、飲み会♪
ひとりが先週、誕生日だったので、サプライズでバースデーケーキを(^-^)←昨日ハイクで弾かれたので、こっちに写真載せます(^^ゞ
友達も、びっくり喜んでくれて、とても美味しい、楽しい時間を過ごせました♪