こーこーやきゅー

kurumi-2451232010-08-07

夏のこーしえんが始まりました。
球児のみなさん、悔いなく精一杯のプレーをして、勝っても負けても最高の夏になりますように!

3年ほど前に観戦しましたが、銀傘の下でも日焼けしちゃうほどの暑さでした(^^ゞ
2試合観たんですが、何の思い入れがないチームでも一生懸命さに号泣(笑)
また観戦しにいきたいけど、ますます暑さに弱くなってるので、無理かなぁ(´Д`)

元々、野球観戦は好きで、プロもトラさんファンなんで、たまにこーしえん行くんですが、大好きなマンガ、“おお振り”を読み出してから、ますます野球がおもしろくなりました。
とくにこーこーやきゅーは涙なしでは観れません(笑)

おお振り”ホント大好きなんですよね。
アニメの一期はDVDまで買いましたから(笑)
二期のDVDはお金ないのでとりあえず?諦めてますが、録画はブルーレイで(笑)
そういえば、ゲームも買ったな〜全然やってないけど(笑)
ハマると、とことんイッちゃうのが、悪いクセです(^o^;

さ、家族は花火大会に行ったので、1人のんびり、こないだ出た、ふぢいさんDVDを観たいと思います。
去年の秋〜冬ツアーと今年春のツアーの2枚組です。年末ぶどーかんの、ふぢいさんのビジュいいなぁ(//∀//)