きょーだい@りんぱ(笑)

まりお対決は微塵もなかった(>_<)

いや〜でも、ふたりの世界(笑)いっぱいあったので満足♪

こーちゃんのりんぱを押す、つよちゃんの顔は嬉しそすぎです(笑)
そして、「痛っ!なにすんねん!」といいながら、雪崩顔なこーちゃん。。。ヽ(´▽`)/
2回目押される前は、ふたりだけで見つめ合って話してましたね。

燃えた帽子の話も、こーちゃん、つよちゃんにしか話してないし(^^ゞ

と、昨日の夜、打ちながら寝落ちしちゃいました…
目が覚めたのは1時20分…携帯握りしめたままでした(^^ゞ
どや、聞けなかった(>_<)
5×9=63、聴きたかったよ〜(ノд<。)゜。
聴いたことないんですよね。。。

話を戻し(^^ゞ
お疲れ気味のこーちゃんをつよちゃんがフォローして、よくゲストの方に絡んでましたね。

こーちゃんの寝癖は、いるかのようですか…
つよちゃんのこーちゃんに対する比喩は乙女ですね〜
完敗です(´Д`)笑