放心

kurumi-2451232010-03-06

初しょっく観劇してきました。

2階3列目のセンターブロックだったので、もぉ放心状態です(//∀//)

まず、席に着いて、前の台?見て、友達*1と、「もしかして、ここに降りるの?キャ〜(≧ω≦)」と興奮(笑)
劇が始まって、いきなり上に座長さまがいらしたので、ビックリして、すでに友達と手を握り合ってました(笑)

初でしたし、圧倒されるだけで、細かく覚えてませんが(^^ゞ

かわゆくて(ぺんぎんさん!)おもしろくて(やらっちがホウキで顔面叩かれてて、すごい痛そうだったんだけど、おもしろかった。ごめんねやらっち(笑)、鼻水出るほど(笑)泣けて、なにより、カッコ良かった〜(≧▽≦)
特に太鼓のシーンは圧巻!!
ぐんぐん引き込まれました。

オーナーのかっちゃんもおもしろかった〜
しょーねんたいがデビュー当時、コンサートや舞台観に行ってて、3人の中ではかっちゃんが好きでした(笑)
久々に生かっちゃん(笑)観れたのも嬉しかったです。

そして、そして、フライング!!!!
近づいてくるごとに涙が溢れてきて、目の前に降り立った時には友達と手を握り合ってふたりで大号泣(^^ゞ
ホントに息が止まるほどの美しさでした。。。

みなさんが、何回も行きたいと思うのがよくわかりました。
7月、行きたいなぁ〜
今度は一人参加になるだろうけどダメ元で一般頑張ってみようかな。

*1:フミヤ繋がりですが(^^ゞ昔きんきちゃんにハマってて、SHOCKも初期の頃に2回ほど観劇したそうです