カナケンライブ

土曜に参加♪
これまた2列目センターで拝見させていただきました(//∀//)
今年最後になるかも?(苦笑)の肉眼席、堪能〜!

ずっとニコニコ笑顔でかわゆすでした〜(≧ω≦)
あの歌ってる時やダンスしてる時の嬉しそう楽しそうな笑顔を見ると、あぁ〜大好きだぁ〜としみじみ(笑)
バラードを熱唱してる時の、ぶちゃいくな顔も好きなんですけど(笑)

靴が京都と変わってて、出てきた瞬間に目が靴に(笑)
京都では、すっごいテカテカ?な黒のエナメルだったんですが、黒にシルバーのラメラメな靴でした。


緊張しまくりの名古屋、頑張ってた京都を経て、3本目。
ようやく肩の力が抜けて、自由で天然なふぢいさんでした(笑)

MCも長くなって、ゆーみん、せーこちゃん、あぐねすちゃんの歌を裏声で少し歌ったり(^^ゞ

衣装がマジシャンみたいなんで(-~-;初日の時にネタ仕込もうって言ってて、京都では何もなかったんですが、この日は手品ネタ仕掛けてました(笑)
歌の途中に前まで来て、胸ポケットから客にあげるふりしながらチーフを取り出したら、それが何枚もつながってた(笑)
それがウケて、嬉しそうなふぢいさんが、あほっこすぎてかわゆす(≧ω≦)

天然マジボケも多く(笑)
MC明けに客席にお尻向けて、「カモン!everybody」って言って「あ、間違えた!」って前向いて言い直したり(^^ゞ
本編最後、まだ一曲あるのに、帰ろうとしたり。。。←これにはビックリした(;^_^A
アンコール終わって帰る時に「気を付けて帰れよ〜」って言いながら、舞台袖の照明にぶつかって、「いてっ!俺が気を付けろだな(笑)」って(^^ゞ
とにかく、とても楽しかったです♪

土曜日はステさん*1も見に来てたみたいですが、会えませんでした(T_T)
ステさんは、ふぢいさんがソロになってからずっと10年以上サポート付いててくれてたんですけどね…
ふぢいー!ステさん戻して(>_<)

*1:ティーヴ衛藤さん