きょーだい@べっきー

火曜日の、こーちゃんらじお、直前で寝落ち。。。泣

つよしのがえろいって話す、こーちゃん聴きたかったよー(>_<)


すっかり、ざちょーさまに心を奪われ(笑)帰ってきて見た、きょーだい♪

やっぱり、つよちゃんと一緒にいてふにゃっと笑ってる、こーちゃんが一番好き!(逆も然り)

最初の寝たふりしてる、つよちゃんを‘ぺしっ’って嬉しそうに叩きにいく、こーちゃん(≧ω≦)
そして、まったく同じ格好で寝たふりしてる〜
「やっぱりコンビやなぁ」って、のっけから惚気ですか?

例のエレベータ話は、最近でもやってるってことですかね?
「気まずくてねーだからつよしの尻触ったのよ」
えっと、それ理由になってへんよ?
普通、お尻触ったら余計に気まずくなると。。。
しかも、あんなねっとりと(^^ゞ
つよちゃんの可愛いお尻が目の前にあったら、触りたくなるよね。わかります(え?)
‘つよしだから触る’んやもんね♪

この場面カットされてましたね。。。
おりすたさん、発売日にニヤニヤ(笑)立ち読みして、極貧やったから、泣く泣く置いてきたんですよね…
月曜日にもう一度、本屋行ったけど、ありませんでした(泣)
ぎゃおは立ち読み(^^ゞしてくるの忘れた〜っと思い家に帰ったら、ありました(笑)
遊/助ファンの姉が買ってたんです。
ざちょーさま〜なんて麗しい(//∀//)
前髪が長い時やから、目が隠れてる写真があって残念。。。


話は戻りまして、きょーだい♪

黒の服うんぬんの時のつよちゃんの冷ややかな目と妄想プロポーズの「別れよう」に胸きゅんした私はMですか?(笑)
「俺、結婚すんねん」も素敵(*^▽^*)

お歌は、つよちゃんの戸惑いが。。。

「横、おれちゃうからね」
こーちゃんって、なにげに萌え発言しますよね(≧ω≦)


お星さま、ありがとうございます。