か、かわいい〜!!!!

金スマの、きんきちゃん(≧ω≦)

つよちゃんベレー帽で、こーちゃん前髪切り立てだったので、きょーだい収録の合間かな?

しかし、ふたり向かい合いすぎ(笑)
こーちゃんは、つよちゃんにしか話してないし(^^ゞ
いつものことですね!笑

再現いらないから、もっとふたりの話を流して。。。
東京では、事前番組があったんですか?
それでは、つよちゃんのまっち話もあったようですね…
見たかった(>_<)

わずかでしたが、ふたりの姿にほっこり(*^_^*)
日曜日の未公開も楽しみ♪


前にも書きましたが、まっちのことは昔好きだったので、どれも懐かしく、あの事件のことも、よく覚えてます。
いまだに未解決なんですよね。。。
せめて、遺骨だけでも返してあげてほしい。