おめでとうございます。

走り続ける、座長さまにとっては通過点にすぎないのだとは思いますが、700回という数字は、とてつもないものです!
ホントにおめでとうございます(*^_^*)

明日のWS、初めてW予約してみましたが、ちゃんと両方録れるかなぁ?心配(>_<)

そして、今年の公演も半分が過ぎたのですね。
残りの公演も事故ケガ病気などないよう、無事に千秋楽を迎えられますようにお祈りしております☆
7月、、、もう一度観たいなぁ(>_<)


21時過ぎに横浜から家に帰ってきました〜
しかし、すごい強風やった。。。
ふぢいさんライブ話、旅日記も書けたら書きたいと思います♪

そうそう、江ノ島で、うなぎめし?のおにぎりのワゴン車が止まってて、しんどいの画像が貼ってありました♪
思わぬところで、つよちゃん発見(笑)
食べたかったけど、しらす丼のために我慢(^^ゞ


今日は、きょーだいないからさみしい。。。