楽しかった♪

kurumi-2451232010-03-28

うめだで友達とランチしてきました(*^_^*)

ランチして、今月末定年退職される方の餞別品選びに付き合ってもらった後、ロールケーキ食べに♪
うまうま〜(≧ω≦)
混んでて追い出されたので(^^ゞその後、駅で一時間ぐらい立ち話(笑)

友達は私を再びきんきちゃんにダダハマりするきっかけを作ってくれた人です(笑)
元はふみや繋がりなんですが(^^ゞ
ネット始めて、一番最初のメル友さんで、もう十数年のお付き合いです。

きんきちゃんのことは、デビュー前、テレビに出始めた頃から大好きなんですが、テレビに出てたら見るくらいで(^^ゞ
一時はテレビも見たり見なかったりの時期もあったり。。。
で、友達が5年位前に、きんきちゃんにハマり、私も好きなんですよって言ったら、FC入ったのでコンサート一緒に行きませんか?って誘っていただいて、初めて行ったのがΦコン大阪(クリスマス)でした。
もう大感動!!
で、じわじわ(笑)とハマり、去年の年明けの約束プロモで一気に落ちました(笑)
アルバムは友達に全部借り、ぶっくおふでビデオを買い占め(笑)密林でDVDをポチポチし、ついにはFC入会(笑)

そんな友達とのランチは、きんきちゃんの話*1
、ふぢいさんライブ話と、話は尽きませんでした。
ふぢいさんを通じて知り合い、そしてまた、共にきんきちゃんにハマるのも、なにか縁があるのでしょうね(*^_^*)
これからも、ずっとお付き合いしていけたらいいな☆

帰ってから、少くらの総集編見ました。
きんきちゃんは、エレベーター話でしたね(笑)
また出てほしいなぁ〜


お星さまありがとうございます。
ふみや話にまでいただいて、嬉しいです(≧▼≦)

*1:お互いのSHOCK観劇話や、つよちゃん明日香村頑張ろうね!とか。笑