春ツアー

土曜日に名古屋から始まりました。

初日名古屋と翌日の京都に参加してきたんですが、初日はいつもぐだぐだで(^^ゞ

初日に参加するのは、久々だったけど、あの初日ならではの緊張感とぐだぐだぶり(苦笑)私は好きです。

まぁ初日から完璧にするべきだと言う方もいるとは思いますが…
明らかに手を抜いてるとかじゃなきゃ間違いとかは“ふぢい〜(;-_-+”って苦笑して許せます。笑

ライブは生ものですからね。
何が起こるかわからないのがおもしろい♪
でも毒は吐きますよ(笑)

まず、衣装…
あの色はなんなの(>_<)
出てきた瞬間笑ってしまったよ…

歌詞飛びはたびたび(^^ゞ
一曲ボロボロのがあったんだけど、その曲が京都では大丈夫か、はたまたなくなってるか(笑)楽しみだったんですが、ちゃんと歌えてました♪
やればできる子なんです(笑)

京都は、お歌もダンスも素敵でした〜(≧ω≦)
2列目だったので、何回も腰砕け(笑)

今回のツアーは踊れるライブということで、ふぢいさんもずっとダンスしてて、初日は最初から踊りすぎてバテたようです(^^ゞ

たぶん、ふぢいさんのイメージってバラード歌手って思うんですが、ライブでは全然違うんですよ。
今年48歳になるとは思えないくらい踊ってます。*1

今回は弟の尚ちゃんもSAXで参加してるので、チェの曲も2曲してくれて、とても楽しいライブです♪
踊りすぎて身体が痛い(笑)

今週末は横浜です♪
これまた2列目なんで楽しみ(≧ω≦)

*1:振り付けじゃないですよ