きょーだい他*ちょっぴり追記

いまさらですが(^^ゞ←毎回言ってるな…

なんか普通に仲良しでしたね♪
ロス話は毎収録時に出てたようですが、話したくなるくらいに楽しかったのか!
こーちゃんは体調崩してようですが…代わりに病院行ったのは、つよちゃんのマネだったのね(^^ゞ
観覧のこぼれ話見た時は、こーちゃんのマネだと思ってました。
さすが天然つよマネさん(笑)

乱気流の話では、みんなが隣がこーちゃんなら、手握れたのに(>_<)って思ったよね(笑)
勢いよく飛んで、つよちゃんは頭打ってるし、こーちゃんをちょっと腰痛そうでしたよね(^^ゞ危ないよ(ノд`)

羽根の説明も、かわゆすだったなぁ〜
つ「見て、俺のこのポーズ。決まってるやろ」
こ「決まってるな」
はぁ〜ふたりの世界(*´Д`)

コーナー名を、言わない、つよちゃんの頭を「おまえもや!」って、バシッと叩く、こーちゃんにも萌え(*´Д`*)

しんじ君がフリップ出しをもたもたとしている時のつよちゃんの見上げた目がかわいい(≧ω≦)
つよちゃんがお手本を見せてる時のこーちゃんはニヤけすぎだと思います。
バッチリ決まった、つよちゃんに小さく「おぉ」ってなってるのが(*´Д`)

こ「飛行機でものすごいラベンダーの匂いしてたの、おまえ?」
つ「ワタシ」
ここもかわゆすだった♪
残念だったのは
こ「最近の航空会社は…」って言った後の「おまえか」って言った、こーちゃんが映ってなかったこと(´ω`)なだれてたに違いないのに(>_<)

ふたりで、しんじ君いじるのも、しんじ君には申し訳ないけど(^^ゞかわいい〜
「見事に同じとこ殴るのね」
ホントごめんなさい(^^ゞ
つよちゃん、加減してても不意打ちで痛そうだったよ〜
こーちゃんは嫉妬はいっちゃった?笑

つ「田植えしたい」
こ「じゃあ行ってこい!」
つ「今から行ってきます(`・ω・´)ゞ」
か、かわいい(*´Д`)

こーちゃんも大佐ごっこ、したかったんじゃないの〜?笑

楽しい、きょーだいでした♪
今度は未公開ですね。
いっぱいツボがありますように☆

“たいむ”も聴きました♪
カッコイイ曲ですね〜(≧ω≦)
早くクリアな音を大音量で聴いて、すぼぉーと嵌まりたいたいです(≧∇≦)
発売は4月頃かな?
しょっくが終わってから、ゆっくりじっくり、いっぱい、ふたりで宣伝活動してください!

MVも楽しみ〜♪
爽やかに自転車に乗る、こーちゃん(笑)
メイキングとか付けてほしいよ(>_<)

月曜も火曜も、こーちゃん惚気話が聞けて嬉しかったな(*^∀^*)←あれ、完ぺき惚気ですよね(笑)

そして、しょっくのチケも届きました。
今年は1階後ろの端っこでした。
昨年は2階だったので、1階で観れるの楽しみです(*^-^*)



*おほしさま、ありがとうございます(^-^)