あまがさきらいぶ

ふぢいさんに会いに、あまがさきへ行ってきました♪
なんで、あま?って思ってたんですが、MCで「会館設立35周年のイベント事業で呼んでいただいた」と言ってました。
35周年記念云々は紙見ながら何回も言ってました。言わなきゃいけなかったんだろね(^^ゞ
初めてだと思ってたら、26年前、ちぇっかーずのたいふーんツアーで来たようです。それ以来26年ぶりなんですって。
たいふーんは今は無い西/宮/球/場に見に行ったなぁ。

今日は13列目ど真ん中で、ちょうど目の高さが同じで、ずっと目線が(≧ω≦)←周り一帯みんな思ってたと思うけど(笑)
めちゃくちゃ、かわゆすで、かっこよすで、ずーっと顔がにやけて大変でした(*´Д`)
声もよく出てて、聞き惚れる(≧∀≦)
MCもおもしろかった♪
でも、あまりアホっこ炸裂じゃなくて残念(笑)
先月のおーさかが壊れすぎてたのか(^-^;

会場が暑くて、すごい汗かいてて、ハンカチでずっと拭いてて、そのハンカチをズボンのポケットに入れるんですが、それがちょっと出てるのが、可愛かった(笑)
暑かったからか、帽子もあまりかぶってなくて、髪もいい感じだったなぁ♪
そして、“えんじぇる”はかっこよすぎる!!

ある曲で片足上げて、その太ももの上に腕乗せて頬づえつくんですが、何回見てもすごいなぁて思います。ふらつくことなく、けっこう長くやってるんですよね。
違う曲では片足絡ませて中腰で空気椅子もするんですw(゜o゜)w

ギザギザも少し歌ってくれたし(低い声で最後はぴざはっとのCMの歌詞だったけど…)楽しかった(≧∇≦)

“大 切 な 人 へ”を唄った後に、「みんなは大切な人はいますか?いない人は自分も大切に思われてません」って(^^ゞ
で「みんな、俺にとって大切な人だよ。また調子のいいこと言ってーとか思ってるでしょ(笑)みんながチケットを買ってくれるから、こうやって会場借りれて、セットが組めて、バンドも呼べて、ライブができて、俺も唄える。感謝してます。」って。
ふぢいさんが歌い続けてくれる限り、いつまでも貢がせていただきます(`・ω・´)ゞ笑

相変わらず、負のループから抜け出せず、自己嫌悪に陥ってたんですが、いっぱいPOWERもらえました(*^∀^*)

明日は、きょーと♪
My楽日です(TωT)

あ、そうそう、最後に「ふみやはいい奴だったと書いててください」と言われたので書いておきます(笑)←あまり行かない会場で言うのがマイブームみたいです(^^ゞ