どや3日間

今回はちゃんと聞けました(^o^)
もぉ夜中に1人声出して笑ったわ(笑)
自由でひどいらじお(笑)やっぱりふたりがいいよ〜(≧ω≦)
しかし、ふたりとも、そんなに嬉しいのか!楽しいのか〜(*´Д`)
月曜火曜の、こーちゃんはホントおかしかった(笑)
でぶきゃら(爆)
そんな、こーちゃんのことが大好きすぎるよ、つよちゃん(*´Д`)
ずっと、くふくふ笑っててかわゆす〜(≧ω≦)
いゃ〜甘い甘い3日間でした(≧∀≦)
次はいつですか?(´・ω・`)

つよちゃんねるも届いてます。
まだ特典映像のプラベキャンプと本編はかまくら造りしか見れて(副音声で)ませんが、かわいぃ。。。(*´Д`*)
明日は見れるかな〜♪

そして、つよちゃんソロのお知らせもきましたね。
どんな曲なのかなぁ〜楽しみです♪

で、たいむの発売はいつ?


ないないの20周年のテレビ見てました。
ふたりにもやってほしー(≧ω≦)
はこね旅は某所で見たんですが(リアルでも見た記憶あるけど、残してないから…)よかったですね〜ぜひ今のふたりで旅に出ましょう!!