一年経ちました。

はてなさんを始めて、今日で一年になりました。
なんとなく、この日から始めたんですが、今日は2月4日で24の日なんですね〜(≧ω≦)

きんきちゃんにハマって、レポなどを探して、みなさんの日記を読ませていただいて、読み逃げばかりで申し訳ないなぁ。。。おほしさま付けさせてほしいなぁ。。。
と思ったのが、はてダを始めたキッカケでした。

レポや感想をうまく書けなくて、ただただ『かわいい、かわいい』と言ってるだけですが(^^ゞ
そんな駄文に、おほしさまやコメントまで、いただいて、ホント感謝、感激です(TωT)ウルウル

きんきちゃんやふぢいさんのこと、他愛ない話、時には弱音や愚痴もあるかもしれませんが(^^ゞ
これからも、よろしくお願いますm(._.)m