きょーだい

いまさらですが(^^ゞ

ここんとこ、気分が落ち気味で負のループに陥ってます。。。
浮上しようと、きんきちゃん観たり、ふぢいさん観たりしてるけど、なかなか抜け出せない…(´Д`)
この情緒不安定さは、こーねんき?苦笑
あかん、あかん(>_<)
楽しいことを考えよう!

ということで?
きょーだい3週分のざっくり感想(^o^)

*まっきー
最後のえびふらいに全部持っていかれました(笑)
あんなキラキラな笑顔で食べられたら、なんぼでも食べさせてあげたくなる(≧▽≦)
「おいちー」って(*´Д`*)
つよちゃんの服もすごかったですね(^^ゞ

まっきーのトレビュート、ふぢいさんも参加してます♪


*かほちゃん
もー大満足な回でした!
おりすたさん見て、衣装のくだりは、どうせないだろって思ってたら、あんな検証Vまであるなんて(≧ω≦)
つよちゃんが「お前笑ってたもんな」って言った後の、こーちゃんの笑顔全開の「うん」に、きゅんし(*´Д`)
天の声にバッサリ切られた後のふたりもかわゆすでした♪
そして、べんきw
去年のおーさかライブで、キャッキャと、してたのを思い出した(笑)
座った、つよちゃんの背中を“ぺちっ”って叩いてる、こーちゃんの顔が雪崩すぎです(≧ω≦)
ホラー映画は嫌いなので一生懸命画面半分だけを見てました(^^ゞ
涙目の上目遣いでの「やめて」に、またもや、きゅんし(*´Д`)笑
あ、その前の
つ「怖くなっちゃった」
こ「…知るか(でれっ)」
にも萌え萌えした(笑)


*けみすとりー
こーちゃんのマンションを知ってた、つよちゃん。
もう隠すのはやめたんですね!

目が合った快感って(^^ゞ
たけだくんが口を両手で押さえて笑いを堪えてるのに噴いた(笑)

目を合わせなくても、お互いの存在を感じ、同じ歩調で歩めるふたりが大好きです(*^∀^*)


まだ書きたいことがあったような気もしますが眠くなってきて頭が回らないので、中途半端なまま終わります(^^ゞ