いろいろ

今日は友達に付き合って、映画観てきました。
ガン ヲタに交じって‘がんだむ’を(^^ゞ
私は全く興味なく、テレビシリーズも全然観たことないんですが、暇だったので(笑)
内容わからないままも、最後はあれでいいの?

その後、久々に化粧品を買いに。
諭吉さんがいっぱい飛んでいきました(ノд<。)゜。
何つけても一緒なんで、安いのでいいんですけどね〜ま、とりあえず曲がり角過ぎてますしね(苦笑)


きんきちゃんのコン申込み、東京と大阪と北海道一日(^^ゞすることにしました。
北海道は土曜日は、ふぢいさんライブがあるので(;^_^A日曜日だけ。
一泊して朝の便で帰って、昼から仕事行くつもりです。
飛行機も朝は直行便がないので羽田乗り継ぎ(^^ゞ
そこまでして、行くの?って言われるとなんともですが(;^_^A
前にチラッと書きましたが、完治はしない*1と言われてる病気をふたつ抱えてるので、今できることは、身体とお金(一番大事!!笑)と相談しながら、後悔しないようにやろうと思ってます。
欲望のままに愛に突き進む(笑)
それが正しいのか正しくないのかはわかりませんが、自分で決めたことなんで、いいのです!

*1:直接、命に関わる病気ではないのですが