もう1週間

ケリーちゃんライブの翌日から、持病*1の悪化で、書く気が起きなかったのですが、こーちゃん祭り(笑)には、なんとか付いていってます(^^ゞ

まずは、もう1週間も前になってしまいましたが、しぇりー@オーラスについて。
レポは今さらだし(すぐでも書けませんが。汗)私の感じたこと少しだけ。

4時間超え(笑)ホントに楽しかった♪
つよちゃんとバンドの皆さんが一緒に楽しそうに音楽を奏でてて、つよちゃんも笑顔いっぱいで、ホントに素敵な仲間に支えられてるんだなぁと。。。
最後にみんなでハイタッチして、ぴょんぴょん飛び跳ねてニコニコと手を振って帰って行った、つよちゃん見てたら、胸が熱くなりました(ノд<。)゜。

音楽って、ホントにいいな♪って感じた2日間でした(*^▽^*)

あ、しるばにあふぁみりーな(笑)つよちゃんのかわゆさは無敵です(≧ω≦)


こーちゃん祭り(笑)
*帰れま10
始まってすぐに友達(notきんきファン)から“こーちゃん、痩せてるなぁ”ってメールが…
色の白さと、鎖骨が目立ってましたね〜
いきなり2位を当てて喜んでる姿や、生姜焼き弁当をモグモグと食べてる、こーちゃん、かわゆすぎ(≧ω≦)

ぷっすま
大好きな、えふわんを熱く語って、コンクリートにも興味津々でニコニコだったのに、興味ない話になったら、寝るなんて、なんてわかりやすい子(笑)

*れこめん
よこひなちゃん、めんどくさい、先輩でほんますんまへん(笑)
うちは大阪なんですが、なぜか、えーびーしーより、けーびーえすのが聴きやすいので、最初から聴くことができました。
最初の“どーもとつよしです”が嬉しくて、しばらくニヤニヤ(笑)
つよしとふたりでオムライス話は前回出た時も話してましたよね?
よっぽど嬉しかった思い出なんですね!
そして、こーちゃん、大阪ライブ忘れないでね(>_<)
今週末にチケ届くんですね〜ドキドキ。
でも土曜から3日間、旅に出るので、姉に届いたら開けていいからメールしてや!ってお願いしてます(笑)
あ、神戸オーラスはダメでした(T_T)
ひとつは、第二にしてた、その日の昼公演へ、保険かけてたもう一名義は追加の木曜日に振替になってしまいました(>_<)
ハズレたら返金で良かったのに…
次の日が、定期健診で病院なんで、休まなきゃなんですよね。土曜も休みだし、木曜日まで休んだら4連休に(;^_^A
半休か早退なら大丈夫かなぁ〜なんとか行けるように、考えます。

チューボーのエプロン姿!!!かわいぃ(*´∀`*)
髪切り立て?
雑誌に載ってた、つよちゃん話なくて残念。。。
ふわふわオムライス、難しいですよね〜挑戦してみようと思いつつ、結局いつも薄焼きに(笑)
ぱんちゃんの絵は…いつもより上手でしたよ(笑)

さ、今日は、いずむ。
そしてそして、きょーだい♪
おりすたさん読んだら、今日も楽しそうですね。
早く見たい(*^_^*)

だらだら長くて、ごめんなさい(^^ゞ
読んでくださりありがとうございましたm(__)m

*1:おーぐろまきさんと同じ病気です…