新CM!!

なにあれ〜!!!萌えしぬ〜(≧ω≦)笑

今朝のめざまし、ふぢいさんが金曜日に丸ビルでイベントやってたので、流れないかとベタ録りしてたんです。
ふぢいさんは流れませんでしたが(>_<)←(どようびに関西が始まる前6時台に流れたらしい…関西ローカルなんて嫌いだ(T_T)
こーちゃん舞台ニュースと、まさかのべびすた新CMが録れてた〜!!
朝はテレビ見ないので(^^ゞこーちゃんのこともCMのことも全然知らなくて、お昼休みに皆さんのダイアリを拝見して、ワタワタしました(笑)
で、めざまし録ってるよ(≧▽≦)やったvと思ってたら、いいともでもキター!仕事始まる直前まで、粘ってテレビ見てて良かった♪
そして、いいとももなんとなく録画してたんですよね〜(*´∀`*)
時刻なしのCM確保できて良かった♪


次々と来るソロ情報に、正直またソロなのね…涙。。ってな状態ですが…

でも、今朝のニュースは嬉しかったです(*^_^*)
こーちゃん!外部舞台主演おめでとうございます!
ツアー中の稽古で大変だと思うけど、楽しみにしてます♪
行きたい!と日程見たら、ふぢいさんびわ湖ライブとかぶってた(´Д`)
でも日曜の昼公演なら行ける!
チケ厳しいだろけど、参戦しよう!

つよちゃんの平安さんは、日程が…決算明けの平日って(>_<)
平 安 神 宮はふぢいさんライブで何度か行ってますが、あの空間好きなんで、行きたいんですが…
とりあえず申し込みは見送りの方向です。泣
でも諦めきれない(>Д<)