きょーだいなど。

今日は一年ぶり3回目のじゃにショに行ってきました♪
いつものように、じゃに好き(あらちとえいとくんが特に)さんと、かつん好きな友達と3人で。
きんきちゃん、写真少ない(´・ω・`)
しかもツーショがあまりなかった(>_<)
ライブフォトは出ないのかな?(TωT)
基本、ひとりのは買わないようにしてたんですが、今日はふたり8枚こーちゃん4枚つよちゃん4枚買ってしまった(^^ゞ
友達と会ったのも久しぶりだったし、じゃに話も楽しかった(≧∇≦)
元はFさん繋がりなので(^^ゞふぢいさんの話も少し(笑)
雨の中の、お出かけだったけど、とても楽しい一日でした(*^-^*)

今日は、きょーだいないんですね(´・ω・`)
リニュした、きょーだいは3回目で、ようやく少し見やすくなったかな。
うそほんの問題をこーちゃんが読むようになって、ひとりのけ者感がなくなったし。
座り位置はバランスが悪いんですよね〜
どうしても人が多い方にゲストも向くし、そうすると、こーちゃんがポツンとなっちゃう。
徐々に改善されてるようなので、次回収録では、ふたりがやりやすい、そして私たちが見やすい位置になってますように。

こないだ、Fぶらがゲストだった時の、らぶらぶのビデオが出てきたので、見てました。
らぶらぶの頃のが、ちゃんと音楽番組ですね。
歌も3回も唄ってる。
らぶらぶは45分番組だったかな?
30分じゃ短いよね(´Д`)