しょっく

昨日は朝から、衝撃なニュースで、もやもやしてました(^^ゞ
正直にいうと、素直に喜べなく、4ヶ月!?はかた?!大丈夫なの(>_<)と大きなお世話な心配が先に出てしまいました。。。
そして、ふたり大好きな身としましては、きんきは?来年のそろ予定より、今年のきんきちゃん予定を先に教えて(>_<)と。。。

こーちゃんが、やる!やりたい!と決めたことだから、勝手に心配しつつ見守らさせていただきます。
そして、きんきのお知らせも待ってますよ!

それより、来年1月の分が6月末までに徴収されるなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
今年、観劇できなかったので、行けることなら、はかたとてーげき1回ずつ行きたいなと思ってますが、、、
先のことはわからん!投


とにかく今は早く、たいむを唄うふたりが見たい!いっぱいテレビに出てほしい(ノд`)゜.・+