うるおいました(*´∀`*)

お誕生日の記事に、たくさんのおほしさま、緑のおほしさま、コメントありがとうございました。
お礼が遅くなり、ごめんなさい。
めちゃめちゃ嬉しかったです(ノд`)゜.・+

誕生日前日から体調不良で2日も仕事休んでしまい、つよちゃん奈良ライブも落選し、先週はヘロヘロな毎日でしたが、土曜日に、ふぢいさんに逢えて、うるおいました(*´∀`*)

土曜日に万/博/記/念/公/園の広場で、東/日/本/大/震/災/支/援チャリティライブがあり、若手から大御所まで(笑)様々なアーティストの皆さんが出演されてました。
このイベントに出演するって知った時は、病院の予約が入ってたので、せっかく大阪に来てくれるのに、行けないなんて(T-T)と凹んでたんですが、前日タイムテーブルが発表され、ふぢいきょーだいは15時〜16時になってたので、病院終わってからでも間に合うかも?と仕事帰り、ろーそんにチケを買いに行きました♪

当日、病院は書類書いてもらうのに一番最後だったので、受付終了時間ぎりぎりに行ったら、めっちゃ混み(>_<)
これは間に合わないかも…と一気にブルーに(-.-;)刻々と過ぎていく時間と減らない患者にだんだん諦めの気持ちが強くなり、こないだの東京に続き私はふぢいさんに逢えないの?と待合室で半ベソ状態に(笑)
結局、病院が終わったのが、14時20分。
病院から自宅最寄駅まで電車で20分、そこからモノレールに乗り換えて会場まで30分弱。
チケ代は千円で全額義援金になるということだったので、諦めて家でスペシャの生中継見ようと、最寄駅で降りるまで思ってたんですが、諦め悪く(^^ゞモノレールの方へ行ってみたら、臨時電車出てるってことで、間に合うかも!と思ったら改札入ってました(笑)
無事間に合って、ふぢいきょーだい観ることができました(ノд`)゜.・+

着いた時は、m/i/w/aちゃんが唄ってて、次が植/村/花/菜さん。
ト/イ/レ/の/神/様、生で聴きました(笑)
正直、あの曲には共感はしないのですが(^^ゞ声量のある、女性ボーカルが好きなので、ふたりの生歌を聴けて良かったです。
で、いよいよ、ふぢいきょーだい。
顔見た瞬間、号泣(笑)
ふぢいさんはキャスケットをかぶってたので、小さい顔が隠れてしまってたよ(>_<)
でも、ふっと笑った顔がめっちゃかわゆすでした〜(≧ω≦)
なおちゃんとふたりで、ギター弾きながら、3曲。*1
久しぶりのきょーだいのハーモニーは素晴らしかったです(*´Д`)兄のギターにはハラハラしましたが(笑)
I have〜はチェの時の曲で、大好きな曲だったので聴けて嬉しかったな。

“昨日を変えることはできないけど明日を夢みることはできるから今日より素晴らしい明日を”*2このフレーズが大好きです。

今日より素晴らしい明日を!
一日も早い復興をお祈りしています。

*1:白い雲のように、TRUE LOVE、I have a dream

*2:正確な歌詞ではないです