生まれた日

今日で○1歳になりました〜やだやだ(笑)
ふぢいさんがよく言う言葉で、人には3つの年齢があって“戸籍年齢”“体力年齢”“精神年齢”で1番大事なのは精神年齢で次が体力、戸籍年齢は書類書く時だけでいいって言ってて、歳を取るごとに、そうだなぁ〜って。
精神年齢低すぎるのもどうかと思うけど(^^ゞ気持ちだけは若くいたいと思ってます。
体力は年齢より劣ってるから(^-^;体力つけなきゃ。

今年は、月のがきちゃって、昨日の夜中から激痛と嘔吐(^^ゞで最悪の誕生日になってしまいました(>_<)
友達からの食事のお誘いも断ることになって、昨日からほとんど何も食べてない(TωT)

でも、きんきちゃんの放置メッセージと、ふぢいさんから届いたバースデーカードを見て幸せ気分になりました(≧∀≦)
そして、友達からのメールやプレゼントが届いて、ホントに今生きてることに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、そして、今日この日に、たいむ発売日決定♪
嬉しい(≧∇≦)
通常はポイントあるし、みつりんで予約完了!
初回はフラゲしたいので、数年ぶりにお店予約することにしました♪
メイキングDVD早く観たい(≧ω≦)