20年

20年前のこの日。
いろいろな偶然が重なり合い、ふたりが出会えたことに感謝します。
出会った頃の思い出をお互いに鮮明に覚えているのはすごいですよね。
まさしく運命の出会いだったのでしょう。
そして20年経って、ますます仲良しさんな、ふたりが大好きです(≧ω≦)


朝から、きんきゅーDVD観てます♪
早くライブ行きたい(>_<)
せめて、ふぁみりーDVD発売を!
そして、そして、たいむの発売日決定して〜(T-T)

最近、つぶやき始めたので(^^ゞこちらは全然更新できてませんが、ちゃんと、きょーだいもどヤも、つよちゃんソロも見聞きしてますよ(^-^)
ガイドも買いました♪
表紙のふたり、かわゆす(*´Д`)
新めんばーは、、、うん。。。
座り位置の改善は絶対必要!!
とにかく日曜日が楽しみです♪

どヤは、ふたりの時は聞き取り辛かったけど、ふたり楽しそうだったので、無問題♪
ひとりの時もお互いの名前出してた(≧m≦)
あ、つよちゃんは肉絶ちやめたんですね(^o^)
大好きなハンバーグいっぱい食べて♪

はぁ〜もうすぐ休みが終わる(´ω`)