ふぁみこん

暇さえあれば観てます(笑)
初回盤がみつりんでフラゲで来て、その日は月の激痛で寝込んでいたので、起き上がれるようになった夕方から鑑賞。
ぶるれいは翌日に観たんですが、画質の綺麗さに感動!
大きなテレビ買った時に、大画面でDVD観るのが楽しみ♪って友達に言ったら友達が、大画面で観たら画質の悪さが目立つよって言われたけど、あんまり気にはならなかったんだけど、ぶるれい観たら、全然違うw(゜o゜)w
メニュー画面から見入っちゃった(笑)

ふぁみこんは、セトリも衣装も好きで、ほんとDVDになってくれて良かった。
OPのつよちゃんのかわゆさに(*´Д`)ハァハァ
こーちゃんの麗しさに(*´Д`)ハァハァ
あの衣装が1番好き♪
硝子〜のアレンジが大好きで、あのハモりを何度も聴けるのは嬉しい♪

じゅにあの子の振りを真似してる、こーちゃんを見て微笑んでる、つよちゃんに萌え〜(笑)

MCはやっぱり、ふたりでしゃべってるのがいいな。
お誕生日会は当日も思ったけどグダグダすぎる(^-^;
こーちゃんが、たいちくんのボケ話をしようとした時に、つよちゃんがケーキ食べて、ボケ潰したって怒ってた、こーちゃんが「今のは(ケーキ食べてた“かわいい”つよしを抜いた)カメラのスイッチャーさんが悪い」と、言ったのにも萌えた(笑)
そーよね。つよちゃんは悪くないんだよね。

ふたりの合作コーナーも何度観てもいいな。
ふぁみりーの後ろの映像がズレてるのが残念(´`)
混声合唱団をバックに唄える、あいどるってスゴイですよね(*´∀`*)

早く生歌聴きたい(TωT)