初あらし

昨日、きょーせらどーむ行ってきました♪

去年は友達共々全滅で見ることできなかったんですが、今年は幸運にも友達が昨日のチケを私も1月当選と2回も参加できることになりました。

初めて参加した、あらしちゃんは、とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)
5人が仲良くじゃれあってる姿に癒されました。

もちろん、踊りなどのパフォーマンスも素敵でしたよ♪
映像とのリンクとか、すごかった!
あいばちゃんの天然ハプニング話のかわゆさに、もぉ〜(*´Д`)ハァハァ(笑)

昨日はアリーナ後方だったけど、トロッコやフロートで来てくれた時は間近で見れて、大興奮(笑)
みんな、かわゆすでした(≧ω≦)
残念ながら、友達が大好きな、しょーちゃんはあんまり来なかったけど(´・ω・`)
ふたりでも見るの大変なのに、5人だと、さらに、あっちこっち見るの忙しかった(笑)

はしゃぎすぎて(笑)汗だくになったけど、夏のライブはやっぱりいい♪

きんきちゃんのライブに行きたくなっちゃったよ〜(>_<)
早く日程だけでも、お知らせください(T-T)

しかし、何年か前まではドームには縁がない*1と思ってたのに、毎年複数回、通うことになるとは(^-^;

*1:ふぢいさんでは絶対ないので(^^ゞ