たいむ

すっかり放置ぷれいな日記で、ごめんなさいm(__)m
ずっと体調悪いうえに家のごたごたに精神的にも落ちてます。。

Timeプロモもわずか一週間だけだったし…
もっとテレビ出てほしかった(>_<)
すますまとえむすてのリピはいまだにしてますけどね(笑)
かみすんが見れなかったのが、悲しい(TωT)
えむすては、久々生放送での、いちゃいちゃが見れて楽しかった♪
ペンギンダンスかわゆす〜(≧ω≦)
こーちゃんに罵られようが、仲良しなふたりが大好きなんです!!笑
ま、ちょっと触れただけで、キャーキャー言うのもどうかとは思いますが、、、こーちゃんが警戒するので、歓喜の悲鳴は心の中で(笑)

CDは毎日聴いてます♪
カップリングも好き〜
灰/色/の/花
初聴きした時はTime終わって、いきなり曲調変わったので、え?!って感じだったけど、聴けば聴くほど、染みてきます。ホント素晴らしいハーモニー♪
生で唄うのは難しそうですね。
君/と/僕/の/歌
歌い方が優しい(*´Д`)
キュンってなってしまいます。

MVのメイキングも笑顔いっぱいで楽しかった♪
かくれんぼのシーンは何度見てもかわいい(≧ω≦)

いまさらな内容ばかりですみません(^^ゞ

次の楽しみは、ふぁみこんDVDですね♪
初回とぶるれい予約しました!
早く観たい(≧∀≦)