すますま

こーはいきんきちゃん、かわゆすでした(≧ω≦)
弄られてる、つよちゃんが可愛すぎてどうしようかと(*´Д`)
ぶつかったって話の時の、こーちゃんがつよちゃんに言った「やってもーた」「おまえぶつかりすぎやろ」「あ、そーなの」の声が甘すぎる(*´Д`)
なんか、ずっとつよちゃん見て雪崩てましたね。←こーちゃんにイタい!って言われるwww
歌は、めっちゃかっこよかった〜(#≧∨≦#)
でもTime、あんな中途半端に終わるなんて(>_<)
そして、すまっぷとならぶと、ちったいふたり(笑)
最後の土下寝www


ヘイは、あまり声出てなかったかな〜レコーディング以来始めての歌収録だったから仕方ないか(´・ω・`)
歌的にはきょーだいのが良かったけど、踊りがあるとカッコイイ♪
服…なんでその衣装?(^^ゞ

次はどや〜♪
かみすん見たい(TωT)