行きたかった(>_<)

W○W○W見ました。

5日にフォーラムであったイベント。
ふぢいさんが出演するのは4月にFCからのメールで知って、四半期決算明けの月初なんて無理だぁ(T-T)と参加諦めたけど、日が近づくにつれて、行きたい気持ちが大きくなってきて、、、でも、やはり無理で…
そしたら、ごーちゃんが、Tくん出演って呟くし〜(T-T)
FさんとTくん、ふたりのことが大好きな私がなんで見れないの(>_<)と凹みまくり、、、
当日は仕事しながら今帰れば新幹線、間に合うって、そんなことばかり考えてました(^^ゞ
ま、忙しくてとても帰れる状態じゃなかったけど(´;ω;`)

今日の放送では、残念ながら、つよちゃんは見れなかったけど*1つよちゃんの願いが叶ってよかった。
今回のイベントは、ほとんどがFファンだったと思うので(^^ゞちょっと微妙かもだけど*2Fファンの間でも、大変好評価でした♪
そして、私てきには、つよちゃんファンの若い子たちのふぢいさん評価の方が気になったんですが(笑)こちらも好評価だったので安心しました(笑)
前日の日記で髪切りに行けなかったって書いてたので、最悪だ〜(>_<)と思ってたですが←
ちゃんと切ってて、ビジュアル良好だったし、イメージと違うふぢいさんを見てもらえてよかった♪
最後にふぢいさんがつよちゃんを再びステージに呼んでくれたらしく、つよちゃんファンに感謝されてる、ふぢいさんに笑った〜
そうそう、つよちゃんファンのつぶやき見てたら、バラードでも踊るふぢいさんにびっくりしたって人がいた(笑)
すみません(^^ゞあの人、じっとして唄えないんです(笑)
今日の放送見たら、ニコニコさんで、軽やかに踊ってました♪
股割りも何回もしてたし(笑)
友達に5曲唄ったって聞いたんですが、OAは1曲カットされてた(T-T)
しかも、最近ライブでは唄わなくて1番聴きたかった曲だったのに(ノд`)゜.・+
やっぱり、ふぢいさんはライブの時が1番カッコイイ(≧ω≦)
早くライブ行きたい(>_<)

*1:出ても大人の事情でOAされないと思ってたけど。多くの人につよちゃんの音楽を知ってもらえる、いい機会なのにね…

*2:FファンはFさんの時だけしか盛り上がらない人が多いので、フェスでは嫌われてるんですよね(^-^;