夢と魔法の王国

kurumi-2451232011-04-30

先週の土曜日に行ってきました〜(≧∀≦)
あいにくの雨でしたが、かわいいミッキーさん達に会えて、癒されました(*^-^*)
雨は降ったり止んだりだったんですが、降る時は暴風雨で(^^ゞ
靴の中まで、びっしょり。
パレードの時間間近になると大雨が降り、中止決定すると止むという…
この日から夜も再開だったのに、エレ/クトリ/カル/パレードも中止だったんですね(´・ω・`)←私は夜の新幹線で帰る予定だったので最初から18時までしかいれなかったんですけど。
イースターのパレードは中止だったけど、フロート3台で主要キャラだけ透明のカッパ着て廻ってくれました♪
少しでも見れて嬉しかった(^-^)

今回のランドは新アトラクションの、フィルハーマジックが一番の楽しみだったので、一番始めに行きました。
おもしろかった(≧〜≦))
最後にもう一度行きたかったんですが、暴風雨に負けた(^^ゞ
でも3Dはやはり苦手。。。目が痛くなって涙ぽろり(笑)
長い映画は無理だなぁ〜(´・ω・`)

みっきーの家も45分待ち位で会えて、ハグハグと鼻ちゅーもしてもらえた〜(≧ω≦)
いつも、ふぁんたじあの衣装なんで、違うのも撮りたいなぁ。

すぷらっしゅは待ち時間なくて、乗り場まで急いで歩いたら疲れた(笑)
で、一番前だったので笑えるくらい、ずぶ濡れに(^-^;

せっかく空いてたんですが、雨に負けて休憩ばかりしてたので(^^ゞ7つぐらいしか乗れてないけど、イースターイベントは初めてだったので園内のたまごなキャラ達を雨の中必死に写真撮れたし(笑)大満足♪
でもグリーティングタイム*1は人ごみに入り込んで写真撮る元気なく、ドナちゃんと撮れなかったのが残念でしたが。
お土産もたんまり買い込んだので微力ながら経済復興にお役に立てたかな?
チャリティリストバンドも買いましたよ(^-^)

今回いろいろ考えたけど、行ってよかったです(*^-^*)
シーも再開されたし、また行きたい(>_<)今すぐ行きたい(笑)

*1:タイミング悪かったのか、ミッキーとミニーはいませんでした