ホントなら

今日は、ふぢいさんに会えるはずだったのに(T-T)

東 京 国 際 フ ォ ー ラ ムで、ラヂオのイベントがある予定でした。
こんな時期に東京まで行くのは、躊躇われましたが、今年は制作活動が主でツアーはいつになるかわからない状態で、無性に会いたくなったので、2週間前に行く決意をしたのに、まさかの一週間前になって、余震による舞台装置の損傷で延期に(>_<)
行くのやめようかと思ったんですが、キャンセル料金も取られるし、TDL再開したから、ランドに行こうと友達と決め、やってきました(^^ゞ

今日は上 野 動物園にパンダを見に行ってきました♪
残念ながら、パンダは寝てたけど(´ω`)
上野は初めて東京来た時以来だったので20年ぶりぐらいかも(^^ゞ

明日は夢の国へ♪
しかしながら、大雨強風の予報(T∀T)
私の楽しみをこれ以上奪わないで〜(ノ_・。)