初詣(笑)

kurumi-2451232011-03-06

お友達4人での毎年恒例の平安神宮参拝に行ってきました。
残念ながら一人が風邪でダウンしちゃったので、3人になってしまいましたが(´・ω・`)
毎回、食メインになってしまって、平安さん以外はどこも行ってないんですが(^^ゞ
今日も丸太町周辺をウロウロとしただけに終わりました。
ランチは丸太町の京町屋のイタリアンを食べたんですが、安くて美味しくて、お店の雰囲気もとてもよかったです。
そこでデザートまで食べて、参拝した後、またおやつ(笑)
お茶屋さんで、玉露と桜餅をいただきました。

しかし、よく歩いた〜
一緒に行った友達2人は歩くの早くて、必死でついて歩いてたら疲れた(*´ο`*)=3
膝も痛いので今日は湿布して寝よ(笑)