きょーだい

2、3日前から咳が止まりません(>_<)。゜。
今日も咳込んでしにそーに。。。
いつもなら自力で治すんですが、今週末は座長さまに会いに行くので、なんとしてでも治さなければ!と仕事帰りに病院へ行ってきました。
幸い、熱もなく、ただの風邪とのことだったので、お薬飲んで、睡眠をよくとって、土曜日までに治す!!
観劇は日曜なんですけどね。
咳は一番困る(;´Д`)
ということで、びーぴーえむ届きましたが、オアズケです(ノ_・。)



前置きが長くなりましたが(^^ゞ
きょーだいプチ感想を。

先週、さぶちゃんの回のつよちゃん、めっちゃかわゆすやった〜(≧ω≦)
こーちゃんは美人さんでしたが、くっきり二重になった目を見たら、お疲れだなぁと。。。
心配な報告も目にしますが、無事千秋楽を迎えられるように毎日祈っております。
大御所さんの前でかしこまってるふたりも、一緒に歌ってたふたりも、太鼓を叩いてた、れおさんも素敵な回でした(*^_^*)

こないだのきょーだいは予告に全部もってかれました(笑)
可愛かったのは覚えてる!笑
歴史にぎゅーとなるこーちゃんに小さい頃から身近にありすぎて最近やっと興味ももてるようになったという、つよちゃん。ふたりで世界遺産巡りなんていかが?

セルフでガソリン入れてるのくだりも、つよちゃんだけに話すこーちゃんが(*´Д`)

初めての台詞を、つよちゃんに「覚えるぅ?」 って甘いよ(*´Д`*)

野菜ジュースはあんな青々したのは無理だなぁ。
いらないって言いながら、ちゃんと飲んでた、こーちゃん偉い!
つよちゃんは、お肌のお手入れちゃんとしてるんですね〜私はこないだ美容部員の友達に「ちゃんとお手入れして!」と怒られた(笑)

そして、予告!!
ガイドで見てΣ(゜ロ゜ノ)ノってなってたけど、画面で見ると、さらにぎゃー(≧∀≦)ってなり、何回もリピリピ(笑)
抱き合いきっず〜(≧ω≦)
こーちゃん雪崩笑顔(*´∀`*)
つよちゃん真顔すぎて怖いよ(゜Д゜ll))笑
早くちゃんと観たい♪

しかし、しんじくん、喜びすぎww